新宿 一蘭

今日は僕の誕生日。ついに25才です。このブログの名前も変更しないといけませんね。

※よくよく考えてみると「24才サラリーマンの3年目の日記」ってタイトルだと毎年変えなきゃじゃねーか('A`)
今後ブログタイトルを急に変更してしまうかもしれませんが、それについては生暖かく見てやってください。

せっかくの連休の中日なので一日を有意義に使おうと、新宿(伊勢丹で買い物)、府中(東京競馬場で人生逆転)
という予定を立てましたが結局新宿で時間を使ってしまい府中(人生逆転)は諦めました。

※新宿は明日行って、今日は府中メインにすればよかったと後悔。友人におすすめの馬をご教示頂いたのですが、購入することはできませんでした。
おそらくこのブログを見てくれてると思うので、ここでお詫びいたします。

久しぶりに新宿の伊勢丹で僕の好きなブランドであるUNDERCOVERを見に行きましたが、特に何も買わずに引き上げました。
次回のUNDERMANに期待します。

か、かっけー(゚Д゚)

しかしせっかく新宿にきたのに何もせずに帰るのは勿体ない。せめておいしいものを食べなければ!

今日は特別な日なんだから一蘭だ!一蘭に行くぞ!!

一蘭 らーめん(¥790 ※上野店はたしか¥750だったはず) 

一蘭は社会人になったばかりの時期に友人に教えてもらい上野店で初めて食べてから味の虜になりました。
こんなにおいしいものを教えてくれた友人に感謝。(しかし最近の友人は健康志向の為、ここのところラーメンは食べに行っていないとのこと。代わりに手作りのお店に凄く詳しくなっていました。僕も今後そういうお店でご飯を食べに行きたいと思います。)

しかし、やっぱり一蘭は美味い。これは病みつきになりますね。