調布 てもみん

今日は てもみん調布パルコ店 に行ってきました。

実はここ2年くらい右足の痛みに悩んでおり、マッサージには以前から行ってみたいと思っていましたが、なかなか一歩踏み出すことができませんでした。(金銭的な理由から)

しかし、昨日の誕生日で四半世紀(25才)を迎え、自分への些細なご褒美として思い切って行ってきました。

ボディてもみん スタンダート 55分(¥6300)

受付が済むとベッドにうつ伏せになり、タオルを掛け、55分間休みなしで揉みほぐしてもらい、至福の時間へ。
特にローラーのような物で足の裏をゴロゴロやるのがたまらなく気持ち良かった。

ただ、実際55分はちょっと贅沢しすぎたかな?とも思えました。時計がなかったのでなんともいえませんが、30分くらいで十分満足していた自分がいます。

35分¥4200のコースがありそれなら財布にも優しいので、今後ひと月ペースで行ってみたいと思います。



嗚呼、今日で三連休も終わりか('A`) もう会社行きたくねぇ。行きたくねぇ。行きたくねぇよ。