調布 リミット

午後に起床して激しく後悔。

1週間分の洗濯もの見てさらにゲンナリ

明日は仕事かぁ。なんて思う午後一時。

なぜか学生時代、研究室の教授が言った言葉を思い出す。

恩師曰く「とりあえず、3年続けてみなさい。」

ふむ。とりあえず3年続けてみたけど、何が変わったものか?

最近は髭が濃くなってきたことと、酒がないと眠れなくなったことぐらいかな(改悪されとるがな

友人から人生を変える仕事を依頼してもらったていうのに、思ってた通りうまくいかない。。

ダメだ。ダメだ今日は。こんな日は現実逃避にパルコ調布キネマへ GO!


おっし!今日もガラガラ!


今日の映画は・・・リミット!



・・・
観賞中 観賞中 観賞中 終劇
・・・



おもしろかった。おもしろかったけど、今日は見たくなかった!

そして、追い打ちをかけるかのごとく帰り土砂降り!



今日はこれ聞いて寝ることにします。('A`)