仙川 湯けむりの里

土曜日が徹夜明けだったので、今日はお休みをもらいました。

昨日のランニングの影響で、全身が筋肉痛。

このままでは、明日の業務に影響がでそう。

ということで、仙川湯けむりの里までジェットバスへ浸かりに行きました(゚∀゚)

平日入浴券 (¥650)

一度脱衣所を出てしまうと、再度入浴料を支払わなければならないので、5時間くらい粘るつもりで入場!


・・・


泡風呂KIMOTI E〜。( ゚Д゚)


・・・


サウナATI〜。ι(´Д`υ)


・・・


結果はというと。。。

結局1時間30分でダウン。('A`)ジカンモッタイネ

でもそうとうdetoxできたと思います。やっぱ足を伸ばして風呂に浸かれるって幸せですね。

それにしても平日の昼間だっていうのに、結構お客さんが多かった。(土日祝日だと、風呂に浸かることもままらないかもしれません。)

さーて、帰るかーっと思ったら。

大雨だっつーの('A`)・・・