原宿 GYAKUSOU

徹夜明けの今日は、GYAKUSOUの発売日。

業務の引継ぎがえらいスムーズに終わったので仕事帰りにそのままNIKE原宿へ行くことに。

一緒に徹夜した先輩社員達も誘ってみましたが、NIKEよりは、adidas派とのことなので、結局一人で原宿へ繰り出すことになりました。

NIKE原宿には、09時45分頃到着。11時に開店ということもあり、早すぎたかなとも思っていましたがその時点で既に32番目でした('A`) (最初の人は何時から並んでるんだろう??)

それで成果はというと。。。

目当てのジェケット(青)を購入することが出来ました。(部屋の照明上、緑っぽくも見えますがこれでも青です。)

SUPER LIGHT JACKET ¥16,800

いままで、半袖シャツで走っていて寒くてしょうがなかったのですが、これからはあったかな格好で走れそうです(゚∀゚)

※あとなんかノベルティとのことで、靴ひもに付けるヤツ?をもらいました。