栃木 ウサギ人間

新年明けましておめでとうございます。

連休を利用して実家のある栃木県に帰省してきました。

友人kazと白鷺神社へ初詣。



今年はウサギか。

ウサギといえば快速ラビット・・・

・・・よし!今年は快速ラビットのような人間・・・ ウサギ人間になるぞ!

ウサギ人間(インランド・エンパイア

(このウサギ人間、実はナオミ・ワッツローラ・ハリングが気ぐるみを着てるとか。。。全く見分けがつきませんね。)



話が脱線しましたが、他にも他にも、楽しみだったオシャレショップである FOL IPS店に行ったり、

ダーツへ行ったりと、

充実したお正月を満喫出来ました。



また、kazが経営している竹細工のWEB通販ショップ竹聲館
にて、祖父母へのお正月プレゼントとして竹箸を注文しました。


まだ竹聲館がオープンする前、
試供品として一膳もらってから、他の箸は使いたくなくなってしまいました。

その理由としては次の写真。
上が今年の自分用に購入した竹箸、下が一年間使用した竹箸。


携帯カメラで撮影したので分かりにくいかもしれませんが、一年使っても竹表面の艶が消えないことに驚き。
天然素材恐るべし。


ということで、今年も宜しくお願いいたします。