調布 オレンジ整骨院

仕事が休みだったので、前から気になっていたオレンジ整骨院に行ってきました。



整骨院自体が初めてだったので最初は緊張しましたが、施術者の方々が明るい人達で直ぐに緊張も解けました。



実は2年ほど前から、右足に慢性的な違和感を感じていたのですが、今まで放ったらかしにしていました。
問診の結果、右足をかばって歩いてることが原因の可能性があることが判明。
ゴキッとやって治る物ではないため、定期的に電気マッサージをしていくことに。



電気マッサージって初めて経験しましたけど、気持ちいいですね。
電気をかけている部分が圧縮されるようなイメージでした。



これから、3日に1回ペースで行ってきます!  ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ