調布 6時57分発新宿行通勤快速

最近は東京の生活にもだいぶ慣れたとしみじみ感じます。

毎朝乗っている6時57分発の新宿行通勤快速は調布に引っ越してきた当時の僕には、それまでニュース映像でしか見たことなかった光景をこの目で見て思わず「ジーザス('A`)」と呟いてしまうほどでした(笑

しかし、今となればその満員電車や人の流れ、さらには一人暮らしにも慣れてしまい、ただ当たり前のこととして何も感じなくなっている自分が少し悲しくもあります。

今の生活は実家で送ってきた日々よりは好きだけど、このままの生活することで何も感じなくなる生活になってしまうのではないかな。

今気付いたんだから今何か変化をつけなきゃな。今しか自分がいないんだから。


・・・
終わりだなんて言わないで欲しい

まだこれからさ

最終回の中身は自分で決める

いいだろ?
・・・

KREVA - 最終回