調布 CoCo壱番屋

今日は土曜日に出勤した代わりにお休みをもらい、特に何をするあてもなく調布(僕の住んでる街)をふらふらすることにしました。

CoCo壱番屋が最近オープンしたとのことで、小腹も空いたことだし、早速行ってみることに。

僕が食べたのは、チキンカツカレー(¥680)

CoCo壱番屋に初めて行った感想としては、カレーの味とかではなく、「食券システムじゃないの?」という疑問でした。

僕としてはご飯を食べ終わったら、スッとお店を出ていきたい派なので、('A`)マンドクセと感じてしまいます。

しかし、そのメンドイ会計の際にオープン記念と思われる粗品をもらった時は悔しながらちょっと嬉しかったです。

粗品やプレゼントの効果は大きですね。

家で開けてみると、カレースプーンでした。。

(個人的には、コーヒースプーンのほうがよかったな)